新年のご挨拶 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
と、いうことで。
改めまして、あけましておめでとうございます♡


image


新年は2日からお仕事初めだったので、本日初詣を兼ねて京都へ行って来ました。


image


の、その前に新年初ランチ@IL GHIOTTONE CUCINERIA



image


言うまでもなく、目で見て美しく、食べて美味しい。
大満足のランチ。


image


毎年私の初詣は、京都の下鴨神社。


image


理由は、これ。" 葵の御守 "


image


葵として、これを買わずに1年ははじまらない。


image


毎年1年間、この葵の御守をお財布に入れ、いつも持ち歩いています♡


image


そんな夜は韓国料理が食べたくなり、ミセスユンへ。


image


初めて訪れたお店でしたが、どれも美味しく特に豚とごまの葉のチヂミと参鶏湯
がすっかりお気に入り♡

インスタにも書いたけど、飲食業に携わり改めて思うこと
" 食べると言うことは生きるということ "

今年も美味しいものを沢山食べよう♡
今年も素敵な場所にたくさん行こう♡
今年も美しいものをたくさん見よう♡



image


去年は1年間、あっという間の出来事で、言葉通りの駆け抜けた1年でした。
毎年、年の瀬には1年を振り返って物思いにふけたりするのだけど、
そんなひまも無い程、気付けばもう2014年も一週間が経とうとしていて
年々1日の時間が少なくなってるんじゃないの、と疑いたくなる。笑

chestyを退職し、ずっと憧れていたTRANSIT GENERAL OFFICEに入社。
初めての飲食業に戸惑うことも多かったけれど、
私が思い描く理想の仕事へ一歩づつ進み続ける1年でした。
CHEER'Sでは、7月から始まったWORKSHOPが、
のべ約400人以上の方々に参加頂いたイベントに成長。

その一方で、毎度お招きする講師の先生方のように
誰にも負けない特技がある人っていいな、と何も無い自分に劣等感を抱くこともあったり。でも、そんな人たちが更に輝いてもらう場所や物語を作り上げることが私の強みなんだと言い聞かせたり。

基本的には楽しくて最高の1年で、でも勿論上手くいくことばかりじゃなく、
時に立ち止まったりしながらも、それでも進み続けた1年でした。

そして、日々の忙しさにかまけ、アンテナを鈍らしてしまっていた1年でした。
(女子力も。笑)
季節の変わり目にも気付けない心の余裕がないなんて、悲しい。

今年は、もっとアンテナを張り巡らし、インプットとアウトプットの年にします。
そして、もっともっとステップアップ出来るように。
もっともっと素敵な提案が出来るように。
裏テーマは、可愛げのある女になること。笑



image


2014年、今年も1年どうぞ宜しくお願い致します。