出会いと縁 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
素晴らしい昨夜。
北浜のLa tortuga(ラ・トォルトゥーガ)にて。

{6827B9BB-076E-4448-B3B9-D323C14418BB:01}

メンバーは、お馴染み鳥さん
ずっとお会いしたいと懇願していた田代美希先生♡
(ちなみに、私が着ているワンピースが、昨日から再販されています♡
http://item.rakuten.co.jp/yumeribon/1201-01-0005l/)

{3EDF9B32-7903-4327-97EF-E68D6262C1DC:01}

田代先生は、鳥さんを始めJJライターの伊波さん、
chestyだったあいかちゃん。
皆がこぞって通っているテーブルコーディネート教室をされている先生。

そして、chestyのまゆこちゃんのあの素晴らしい結婚式の会場コーディネートを
担当されたのも田代先生。

田代先生は、テーブルコーディネートだけでなく
フラワーアレンジメント、そしてお料理に至るまでトータルで行われています。

抜群のセンスに審美眼、関西女子の先生に対する熱い支持。
『先生の作る世界の大ファン』
『どのミシュランのレストランより先生のお料理が美味しい』
『先生のレッスンで人生が潤った』
等、いろんな方面から先生の数々のご活躍のお話を耳にし、
是非一度お願いだからお会いしいたいと鳥さんに懇願し、(笑)
お忙しいスケジュールの中、昨夜のこの素敵な場を作って頂きました。

{F874EE65-EE73-439C-AD6D-38AA909083D3:01}

先生がチョイスしてくださったこのお店、
どのお料理を食べても抜群に美味しく感動もの。

{74F24693-800D-45A1-9632-6DF12CDA6111:01}

美味しいお料理に会話がどんどん弾み、初対面だと思えない程
先生の魅力にすっかりはまってしまった私。

{CDE132E4-184C-4EA3-9015-08820B5ED1DE:01}

先生の話してくださる数々人生のエピソード。そのひとつひとつが、びっくりする程ドラマティックで。
まるで長編の映画を何本も見ているような錯覚。笑

先生の人生の分岐点、パリでの出会いはヒューマンドラマにサクセスストーリー。
最近見た映画や読んだ小説より壮大でロマンティックで切ない、ラブストーリー。
話のひとつひとつ聞くだけで、鮮明に情景が目に浮かび感情が浮いたり沈んだり
心を追いつかせるのが大変。笑

{DEB1B9E3-F321-4D26-B01B-AE06C4B90822:01}

先生がおっしゃっていた " 出会い ” と " 縁 "
鳥さんは、私にいつも素晴らしい縁を結んでくれます♡

出会いと縁に感謝した昨夜の出来事でした。