ご来店♡ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
先日のchestyわっきん&しんかちゃんに続き(その時の模様はこちら♡)
CHEER'Sにご来店してくれた、3人組♡

とりてぃんばんてぃん、そしてNY帰りのまいちゃーん♡♡おかえりー‼‼
(鳥さんのblogは、こちら)

3人さん、lunch timeにご来店♡

{C89021C6-1700-4BEF-8580-AF9FBDEB3E27:01}

私は、声を大にして言いたい。笑
CHEER'Sは、ご飯がめちゃくちゃ美味しい‼‼

カフェご飯とあなどるなかれ。笑
CHEER'Sはイチオシフレンチトーストやケーキが美味しいと、お茶timeのイメージが強いですが。
ご飯‼ご飯が美味しいんです‼笑

{03D18A8E-4C00-4616-B75C-B85373CA9B87:01}

lunch timeは、11:00~14:00
プレートランチ or パスタランチから選べます♡

ちなみに今は
" 香草でマリネした鶏のロースト 2色のトマトのケッカソースとサワークリーム "
" ホタテと香味野菜の冷製クリームパスタ " ♡

美味しい美味しいとlunchを食べてくれた3人、

afternoon teaもしてくれました♡

{9DB89B1F-8F9C-4EC8-A1FC-9BC0600970F6:01}

lunchの後だったら、3人で分けてもいいよね♡

喜んでくれてなによりです♡

{865D975A-5D10-49EE-8A79-0CDD1BDA50CD:01}

NY帰りのまいさん、しゃれおつなお土産くれました♡素敵♡お洒落♡笑

そして、先日mi armarioプロデューサーの井上晃子ちゃんもCHEER'Sに来てくれていたみたい♡
残念ながらお会い出来なかったけど、チアーズバーガー食べてくれたようで嬉しい♡
(あきちゃんのblog記事は、こちら)

" blogを見てます "とお声掛けてくださる方も多く、本当に嬉しいです♡
" スーホルムにも行ったよー‼ "と教えてくださる方もいらっしゃったり。
泣きたいです♡笑

{FB08E3D0-65A0-4663-9FF3-3EBDE3F1ABB3:01}

今日もいつもblogを見てくださっていて何度もスーホルムにもご来店してくれたお客様、えりかちゃんとお友達がなんとCHEER'Sのafternoon teaにも来てくださいました♡

今月のWORKSHOPにも参加してくださるとの事で本当に嬉しい。
AKBのともちんに激似のえりかちゃん♡笑


皆様のご来店梅田阪急4F CHEER'S(チアーズ)でお待ちしております♡