さきちゃんとdate | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日は、福島にあるお気に入りのお蕎麦屋さん『まき埜』へ。

photo:12


この小さい入口を屈んで入る感じ、好き。

photo:02


このすだち蕎麦、大好き。(ビジュアルを含む)

photo:04


お相手は、chestyのさきちゃん♡
このお方の抜群のプロポーションの横で歩くのは公開処刑です。

photo:05


私たち、蕎麦屋でお店の人も驚きの異例の替え玉。w(ラーメン屋じゃないんだからね。笑)

photo:07


後ろから涼しい風が吹いてるなと思ったら、ダイソンの扇風機使っちゃってるところとか、好き。

そんな『まき埜』 。
06-6453-2828
大阪府大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27002682/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

食に関して抜群の安定感を求めるさきちゃん(笑)リクエストのHARBSでお茶time♡

photo:08


同い年チームのさきちゃん♡chestyの時はchesty帰りにさきちゃんの彼も交え3人でよくご飯に行っていた日々が懐かしい。(←去年のクリスマスも3人で過ごした厚かましさ100点の私。笑)

さきちゃんとは普段お互いが考えていること話し出すとキリがない♡
意外と野心家な私たち(笑)
今日もお互いの最近の近況から最近考えていたやりたいことやアイディア、幅広くディスカッション♡笑

photo:09


HARBSまでの道中にあった、これ。 凄いよね⁈これ‼

photo:10


↑楽しそう。w
これで結構盛り上がった2人。笑

photo:11


気付いたら、メンバー増えてました。笑
ももにももの親友まり♡

そんな1日でした。
あまり大阪にこないさきちゃんに少し大阪を好きになってもらえた1日でした♡

photo:13


この、コストコで売っているキャラメルポップコーンが大好きな中村家。
それを知ってるさきちゃんは、chestyの時からコストコに行くとこれをプレゼントしてくれる神様みたいな人ですが、先日ついに自宅にさきちゃんからのポップコーンが届きました。笑
本当、こういう心遣いがおばさんみたいな人です♡w
有難うね、さきちゃん♡