フットワーク軽め | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
photo:03


昨日もうっかりお休みがかぶってしまった、登茂子と仕方なく(笑)の休日。

photo:02


朝から意思疎通が出来ておらず(いつものこと。笑)琵琶湖でゆっくりまったりする予定から、お腹が減り過ぎて京都駅で和食かーらーの

photo:04


思い付きで大阪まで。笑

photo:05


↑ともちゃんみたいにこなれて写りたいのに、私はただの迷子の観光客。笑

photo:06


テラス席でケーキtime♡

photo:07


思い付きでフットワーク軽過ぎw
(ひろみさん、ブレスレット登茂子から受け取りました♡私にまで有難うございます♡)

photo:08


以前にご質問頂いていた登茂子のサングラス、登茂子の働くマーキュリーデュオのものだそうです♡
私は、登茂子が着こなすマーキュリーコーディネートが大好きです。
一応、いつもけなして遊んでいますが自慢の親友です。笑

photo:11


そんなもこを連れて、もこが行きたがった手相を見てもらいに行って来ました。昨日のメインイベント。

photo:12


↑昨日コメント頂きましたが、ここで見てもらってます♡私、桃子に教えてもらってから何故か3回目。w
一応、いつもけなして遊んでいますが辛い時には支えてあげたい親友です。

photo:13


と、最後に昨日のコーディネート。
以前にも紹介した、お気に入りのワンピースでした♡(こちらで購入しました♡)
ps.先日の登茂子とのお休みで着ていたtopsは、drawerです♡