Open直前 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
いよいよ明日に迫ったグランフロント大阪プレOpen♡
(グランドOpenは、26日です‼♡)

photo:01


『SOHOLM CAFE+DINING(スーホルムカフェ アンド ダイニング)』では、黒坂ちゃんと一緒に皆様をお出迎え致します♡

photo:02


可愛い店内をチラっと♡笑
ガラス張りで木漏れ日の差すとっても気持ちの良い店内です♡

そもそも、『SOHOLM CAFE』とは。
北欧のこだわりの強さやあたたかさ、NYの新しく斬新なスタイルをMIXさせた、ダイニングと私は思っています♡

photo:03


今、NYでは"MEAT BALL SHOP "というミートボールをメインにした専門店という新しいスタイルのビストロがムーブメントに。

photo:04


当店のNo.1お勧めmenuも、間違い無くミートボール♡

photo:05


ミートボールといえば、IKEAのイメージが強いかと思いますが。笑
ぜひ一度お試し頂きたいです♡♡私のミートボールの概念が覆され、またすぐに食べたくなる一品♡ボリューム満点です♡

photo:06


デザートパンケーキは勿論、こういったミール系のパンケーキもご用意♡

photo:07


こちらも今後パンケーキに変わるブームと言われている、ワッフル♡

photo:08


ふわっふわのさっくさく♡

こちら、menuの一部をご紹介致しましたがその他food&drinkとっても種類豊富にご用意しています♡

ムーディーなdinner timeもお勧め♡ハートランド等クラフトビール、ワイン、オリジナルカクテル等アルコールも楽しめます♡

(※AmebaアプリからBlogをご覧頂いている方は、下記Facebookページのリンクにとべないようです(;_;)PC or ブラウザからもぜひご覧ください♡)

Facebookページも出来ましたので、皆様ぜひ『いいね!』お願い致します♡

スーホルムカフェ アンド ダイニング

Facebookページも宣伝