上海:トランジット | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日の夜中、日本に到着しました飛行機
上海で飛行機が飛ばないかもというアクシデントに見舞われながら叫び笑、何とか帰国チョキ

上海経由で帰国したので、上海でたっぷりトランジットの時間がにひひ
photo:01


一度入国手続きを全て済まして、浦東空港からリニアモーターに乗って向かいます電車これ、乗ってみたかったんだーラブラブ!笑 そして、磁浮列車って面白いよねにひひかなり特性を生かしたネーミングビックリマーク笑 中国は漢字で大体想像が付いて分かりやすいべーっだ!
photo:02


1番早い時で時速400kmも出るリニアキラキラかっこいい!!
photo:03


リニアで8分、地下鉄2号線に乗り換えて南京東路へ地下鉄韓国とかもそうだけど、この切符効率良いし何度も使えて良いよねひらめき電球
photo:04


空港から1時間くらいで、行けちゃうよグッド!
photo:05


私としてはやっぱりここで、記念撮影しとかなきゃねカメラ笑 まだ中国では新しいiPadは売っていなくて、自慢げな私得意げ
photo:06


そして、だんだん見えて来たー!!
photo:07


高校2年生の7年前に来た時とまた全然違う、とんどん進化して居る上海アップいまや世界の中心が集まる上海アップゆっくり来たらもっと面白かっただろうなぁビックリマーク

往復2時間と自由時間2時間の4時間あれば、タワーを眺めて記念撮影をしたりちょっと買い食いしたりしてトランジットの間観光出来ると思います音譜トランジットは時間が長いと嫌だけど、2カ国回れるから良いよねードキドキ

て事で、バリ島上海経由の旅は終了しました飛行機