しぃたんのbirthday | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
2月27日はドキドキしぃたんのお誕生日星
birthday eveの26日が運命的なお休みだったので、ひっっつさしぶりの2人dateニコニコ
photo:01


彼氏並みに何処行こうか何をしようか散々迷った結果。日帰り温泉牡蠣プランに決定ドキドキ
電車で揺られること2時間半・・遠かったガーン
photo:02


酒豪の冨地さんにひひ、ビール片手に最高の笑顔頂きましたビール
photo:03


私は、サイダーパー
何時も何故かお洋服がかぶってしまう私たちは、この日もグレーのニットにコットンパールのピアスとブローチがお揃いっていう目
photo:04


お昼から幸せー得意げ
photo:05


牡蠣のオンパレードでしたナイフとフォーク
photo:09


お腹いっぱいになった後は、温泉ラブラブ
photo:10


しあわせ得意げ
photo:08


しぃたんは、私にとって居なくてはならない人ですドキドキしぃたんが居なければうまく生きていけそうにありません。笑 彼女みたいなものですにひひお誕生日おめでとうケーキ