永遠の永遠の永遠 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今日は、しぃたんとdateドキドキ
急遽予定を変更して・・ひらめき電球
photo:14


国立国際美術館で始まった、『草間彌生 永遠の永遠の永遠』に行って来ましたニコニコ
photo:02


1人で行こうと思っていたから、嬉しいっドキドキ
photo:11


至るところが、ドットドキドキ
photo:04


ドットドキドキ
photo:05


ドットーーーラブラブ!
お写真OKの所もあったのに、急遽なプランだったから、カメラを持って来ておらず・・・
photo:07


こんな時にカメラが無いなんて・・・ガーン不覚・・。笑
photo:08


どれもこれも、それはそれは素敵でキラキラ力強くてビックリマーク、高まったドキドキ

直島にいた愛しのかぼちゃもラブラブ!
photo:15

また暖かい時期になったら、直島に行きたいなぁラブラブ
photo:13


(今日もしぃたんのお洋服、大好きっにひひドキドキいつもしぃたんのお洋服はツボなんだよねー目)
大満喫した後は、リーガロイヤルホテルでコーヒー
photo:12


時間の関係で、特別デザートは頂けず、草間さんデザインのプレートとマグでケーキセットをナイフとフォーク
しぃたんとの1日dateは久しぶりドキドキ嬉しかったビックリマーク
(2人の2ショット写真は事情によりなししょぼん笑)
今日は盛り沢山な1日音譜しぃたん、有難うラブラブ

期間中に、絶対もう1回行きたい!!