make | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
『メイク』について口紅
とても適当なものであせる逆に教えて頂きたい程ですが・・

ベースメイクは、この2つ以外考えられませんあせる
と言うのも、とても敏感肌で合う化粧品がなかなか無いからドクロ
photo:01


【下地】ランコム 『UV エクスペール GN シールド 50 BB』
【お粉】コスメデコルテ 『マジーデコ 10番』

ちなみに、お粉はスタッフルームに置いておくと、ほぼみんなが使っているから、どれが自分のか区別する為、裏に名前書いてますパー

ベースメイク以外は、大体みんなが何使ってるのかリサーチしてから、買いに行きます!!
・・・何使っていいか分からないからっチョキシラー

photo:02



【ハイライト】 MAC
【チーク】 RMK
良いハイライトが知りたいです!!

photo:03


【アイシャドウ】 ルナソル 『スターシャワーアイズ1番』
【マスカラ】 ヘレナルビンスタイン 『ラッシュクイーン フェリン ブラック』
【アイライナー】 k-palet
【アイブロウ】 エレガンス

このマスカラが、好きですドキドキ

photo:04



【グロス】 シュウウエムラ
【口紅】 リンメル

グロスはWHITE HOUSEの茜ちゃんに、口紅はみほちゃんにお勧め聞いて買いに行ったやつにひひ

photo:05



リップクリームは無いと生きていけない!!
最近お土産で頂いた、韓国コスメの『雪花秀』のリップクリーム口紅

photo:07



で、完成ですニコニコ

月1で通っているまつげパーマは、
Emu's』の西山さんにお願いしてますドキドキ

Emu's
〒604-8145
京都府京都市中央区東洞院通り錦小路上ル元竹田町639-1友和ビル302
TEL 080-3507-0722
http://ameblo.jp/emus0202/

ahさんドキドキりんさん、こんな感じでしたーニコニコ