23★ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
更新していない間にビックリマーク
photo:01


大好きな場所でキラキラ
私、23歳を迎えることが出来ましたケーキ
photo:02


青いツリーと23歳の幸せ葵得意げ
photo:03


birthday当日は虹
私、乗り物に一切乗れないくせに(笑)
ユニバへジェットコースター
photo:04


お誕生日のシールを貼っていると、
7割方はお祝いしてもらえますパー(笑)
photo:05


1番の楽しみX'masパレードクリスマスツリー
ユニバにいた雪だるまが、
可愛すぎるしょぼんドキドキ
photo:06


わかるかな!?
パレードの最後にはラブラブ
クリスマスの魔法で雪が~雪の結晶
photo:07


雪だるま雪とのhugに嬉しすぎて爆笑にひひ
photo:08



夜にはねお月様大好きなSTAR星
集合してくれてアップ
photo:09


ありがとうね、しぃたんドキドキ
photo:10


大好きな人たちに囲まれて、
photo:11


最高に幸せすぎるbirthdayでしたっリボン

22歳のstartは、どん底で(笑)ガーン
こんなに笑顔でニコニコ
23歳を迎えられるなんて
誰もが想像だにしなかったでしょう得意げ(笑)

卒業を目前に、将来もみえず
悩み、苦しんだ日々がうそみたいだねビックリマーク

22歳は、1番の変化の年でしたチューリップ赤
学生から社会人として、
まさかショック!私なんかが
chestyという夢の国で
日々happyでいられることクローバー
大切な人たちが
私のそばにいてくれることコスモス

私は、本当に本当に幸せだと思いますドキドキ

こんな私だから、
ダーーーッ馬DASH!てなって、
わぁーーっショック!台風てなって、
困らせてばかりだけど(笑)

日々感謝の気持ちを
返して行けるように、、、しっぽフリフリ
photo:12


23歳もこのhappyをさらにhappyに虹
愛ある日々になりますようにてんとうむし

昨日は、現Promメンバーが音譜
photo:13


サプライズ好きな、このメンバー(笑)
ありがとうドキドキ
photo:14


葵week楽しみますにひひ(笑)