アルルの寝室 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
根暗は今日も無心で完成パー(笑)
photo:01


フィンセント・ファン・ゴッホ
アルルの寝室(1889)
photo:02


精神病院に入院していたゴッホが、
希望に満ちていた日々を想い返し、
描いたというこの作品アート

当時、まったく評価されなかったらしい
ゴッホの作品たちダウン
今こんなにも愛され有名なのに、
考えたら。なんだか儚いあせる

意外に器用なチョキ(笑)
(banbiちゃんドキドキただ根暗なだけだよ得意げ(笑))
photo:04


チンパンジーな、私でしたっにひひ

あづりんごさんドキドキインナーワンピ、自信を持ってオススメいたしますグッド!(笑)
ひーちゃんさんドキドキ私、6日お休みいただいているんですーしょぼんラブラブ
皆様ドキドキコメント&読者登録&アメンバー、ありがとうニコニコ
photo:03


ではでは虹おやすみなさいぐぅぐぅ