おはよう♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
新婚mikittyにひひドキドキ
妹がいる私もビックリマーク
お昼は、お弁当ですナイフとフォーク
photo:01


なのでドキドキ
chestyのLunch boxコスモス
もちろんgetしましたよっ得意げ

今日のお弁当何かなぁラブラブ!

大好きKUMIちゃんドキドキともこちゃんドキドキ今日もhappydayになりますようにクローバー
sayaさんドキドキ20巻!!早いっにひひ(笑)
ひーちゃんさんドキドキいつも嬉しいしょぼんそして、メッセージまであせるありがとうございますラブラブ
berrybiscoさんドキドキ読者登録ありがとうございますニコニコ

京都の大好きなところ、、、ひらめき電球

下鴨神社も大好きですっ!!
なんでかってドキドキ
photo:02


葵守り売ってるのっラブラブ!(肝心の下部分、親指で隠れちゃってるけど(笑)あせる)
お財布に入れて持ち歩いてますよ音譜
下鴨神社は、本当に縁結びにいいみたいにひひドキドキ
あとは、北山の植物園音譜
photo:03


高台寺やねねの道虹
photo:04


清水寺は鉄板だしにひひ
photo:05


ランチは、ガーデンオリエンタルが大好きですドキドキ
photo:06


甘味は、月ヶ瀬のクリームみつ豆!!
これは絶対っラブラブ!
photo:09


三条のスタバコーヒー
photo:08


要するに、、、
大好きな所だらけなのですチョキ(笑)
No.1に好きな場所は、来週行く予定なのでそれまで内緒ですにひひドキドキ(笑)