おやすみ♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
朝から眼科に行って目
めばちこの治療に行って来ましたあせる
痛いのが本当に無理な、私ガーン
切除は全力で拒否しましたパー(笑)
photo:03


今は、りちゃnailに向かっていますニコニコ
思わずgetしてしまった、JJ11月号本
photo:01


ひーちゃんのLONDON特集ドキドキ
そして!!ついに公開ラブラブ!
photo:02


chesty only shop2周年記念音譜
カーリーコレクション×chestyコスモス
可愛いすぎるよっショック!ドキドキ
しばしJJ眺めますにひひ

カオルコさんドキドキ
私、カオルコさんのblogに載っていた京都のカキ氷が本当ーーに気になってっラブラブ!(笑)まだ今もしているのかなぁ得意げしていたら、絶対行きたいと思いますっドキドキ(笑)身体の心配までしていただいてあせるお心遣いありがとうございますしょぼん今日はゆっくりいたしますニコニコカオルコさんもお仕事大変だと思いますが、またchestyでいつでもお待ちしておりますね虹

☆banbi☆ちゃんドキドキ
そろそろヤングだと自信を持って言えなくなって来ました得意げ(笑)大阪のハニー、、、もしかして私も大好きなあのハニーかな!?ドキドキdate、うらやましいですにひひドキドキついに明日ですね!!でもでも夜から楽しんで来てくださいラブラブ後半からは濃厚ですよーっにひひドキドキ東京で濃さに皆さんにびっくりされないか不安ですあせる(笑)

ゆうさんドキドキひーちゃんさんドキドキメッセージお返事、お待ちくださいねっニコニコ