Sunday〜♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日はドキドキ
chestyももこ一押しのビックリマーク(笑)
photo:22


姫路セントラルパーク馬
行って来たよ車DASH!
photo:15


こうやってひらめき電球自家用車で
サファリパークを楽しめるとゆう
有名なドライブスルーアップ(笑)
photo:05


道の横にライオンしし座
photo:06


夏は暑いからか晴れみんなぐったりあせる
もうちょっとエンターテイメント面
頑張って欲しかったな得意げ(笑)

歩くサファリパークもあってひらめき電球
くまさん、、、ドキドキ
photo:07


こーゆう看板がツボな、私パー
『よいゾウより。』(笑)
photo:08


よいゾウさん、
教えてくれてありがとードキドキ(笑)
photo:09


私、猛獣大好きラブラブ!(笑)

よく動物に例えるならひらめき電球
チンパンジーと言われますがパー
photo:17


私って、こんな感じ!?ショック!(笑)
photo:10


ハリネズミのふれあいやドキドキ
photo:11


ヒツジにわんこしっぽフリフリたち
触り放題ドキドキ触れ放題っラブラブ!(笑)

楽しめますよっにひひ!!
、、、2時間はパー(笑)

ONOKOROに続く姫セン、
ぜひおすすめいたしますっ音譜(笑)

2時間で体力使い切ってしまい、
いつもの熱中症な残念な私パー汗

姫路センからお次はミナミ車DASH!
photo:21


大好きな、、、そうラブラブ!
photo:18


アップルストアリンゴ(笑)
私、絶対キーボードは
photo:19


わかる!?英語版がいいのです得意げ
ひらがな付きのはナンセンスパー(笑)
ぐったりながらも自論は押し付けグッド!(笑)
photo:20


夜はさ、やっぱり焼肉ナイフとフォーク
肉、週1パー(笑)

もう体力限界でほとんど食べれずしょぼん
、、、あー自分いやっあせる(笑)

今日は夜までゆっくり休んでぐぅぐぅ
あと2日のお休み、楽しみます虹