お揃い♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日の帰り道虹
photo:01


、、、にひひドキドキ

たまたま昨日は、ミキティまで
これのBLUEを着ていてラブラブ!
それはそれは面白かったです。(笑)

ひーちゃんもももこもあゆも、
("も"がいっぱいっにひひ(笑))
みんながgetしたこのチュニック星
photo:02


GUAMにも連れてったんだよにひひ
photo:03


あ、GUAM日記途中だパー(笑)
photo:04


海行きたいなぁー船

なみちゃんドキドキ
、、師匠ショック!ドキドキ (笑)師匠からコメントいただけるなんて、弟子としては感極まりないですねドキドキ(笑)弟子は早く師匠に会いたいですにひひ

ゆうさんドキドキ
iPhoneからリンクが飛ばせないのであせる京都の丸太町にある、OZUデンタルクリニックで、ホームホワイトニングしましたドキドキかなりお安いですよっニコニコホワイトニングは、どこの歯医者さんでしてもお薬などほぼ違いはないので、お安くても安心して出来ますよラブラブ一度検索してみてくださいニコニコ

ふくしまさんドキドキ
なみちゃんも登場してくれましたねドキドキまたみんなでgirls talkですねにひひラブラブ(笑)

ゅきんこさんドキドキ
ありがとうございますドキドキぜひチェックしてみてくださいっニコニコ29日、ぜひ一緒にお洋服選ばせてくださいドキドキ今から、ゅきんこさんにお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ!

richaドキドキ
いちいちコメントありがとー得意げ(笑)今日会えるんだから、我慢してっパー(笑)

まいかさんドキドキ
かっきんのピアスは、forever21のものですドキドキイタリアのお土産にプレゼントしたものなので、今取り扱いがあるのかわかりませんが、かーなーりビックリマークプチプラでしたにひひ(笑)