tori♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今日の夜お茶コーヒー
お相手は、、、ドキドキ
photo:01


お久しぶりの鳥さんっラブラブ!

今日、何回お茶すんねんっパー
感じなんだけどね得意げ(笑)

つくづく思うんだけどコスモス

やっぱり、大切な人たちには
いつも笑顔でいて欲しい。

いつも信じていて欲しい。
いつも頼りにして欲しい。

いつも味方でありたいてんとうむしクローバー

嘘とか強がりとか、
そんなのいらないから
真っ直ぐにいたいねラブラブ

コメント、お返事ですドキドキ

Saccoさんドキドキこの間は、chestyでお声かけていただいてとっても嬉しかったですっラブラブそして、一緒に撮らせていただいたお写真、blogに載せていただいてありがとうございますニコニコお話出来て、とっても嬉しかったですっ音譜またchestyでお待ちしておりますビックリマーク

なおさんドキドキご質問いただきました、iPhoneのアプリですが、写真加工のアプリのことでしょうか!?RANSOMやStripdesign、Polalizeなんかは定番&簡単で必須だと思います音譜

ゆかりさんドキドキゆかりさーんニコニコぜひ、おすすめしますドキドキ(笑)とーーーってもビックリマーク楽しいところでしたっラブラブ

たそドキドキらぶゆーラブラブ!


では虹おやすみなさいお月様

by aoi