NAOMI | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今日は、おやすみです(^-^)/ラブラブ

昨日音譜chestyで・・ビックリマーク

ふと、入口を見るとパー
『おちぃーびぃー』って
大好きな堀江さんっショック!ドキドキ
photo:02


ラブレター『次、CAREに来たらひらめき電球
絶対chesty覗いてくださいね!?
って約束していて、
ちゃんと守ったよーにひひってドキドキ(笑)

ちぃ、嬉しくて嬉しくてあせる

chestyでリングホルダー指輪
お買い物してくださいましたよっカバン
photo:01


ちぃのお包み姿をカメラ汗(笑)

ずっとお世話かけっぱなしだった、
堀江さんあせる

『おちびにこうして、
接客してもらう日が来るなんてービックリマーク
って得意げ(笑)

chestyのみなさんに、
『おちびをよろしくお願いします』
ってしょぼんラブラブ

ずっと尊敬するお姉ちゃんですね虹
京都遠足しましょうねっコスモス

さてあせる急がなきゃーショック!
またまた遅刻なの汗(笑)

待っててね、ウサギラブラブ(笑)

by aoi