お返事です♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今日は、1日ゆっくり体を休めましたっカゼ
chestyのご飯会に参加出来なくて汗
体調管理も社会人として必要ですねダウン
・・反省ですっしょぼん

では、コメントのお返事ですドキドキ
遅くなってしまって、ごめんなさいっあせる

☆SACHIYO☆さん
コメントありがとうございます。写真なので、とんでもないですっ!(笑)マキシマイザー、いいですよねっ♪洗顔類や化粧水などは全部、ナリス化粧品を使用しています。

りささん
コメントありがとうございます。お洋服、お褒めいただいて嬉しいです。この日に着ているのは、カーディガンで韓国のForever21で購入したプチプラアイテムです♪

まいさん
コメントありがとうございます。普段、ショッピングに行く際にもスッピンは多いです(笑)ただ、お友達と約束をしている際など予定がある日には、お化粧して行きます。ヒールは、出来るだけ履くようにしていますが、ぺたんこも多いですっ。

マミさん
コメントありがとうございます。嬉しいですっ(笑)近々、マツエクリペア伺いますね♪

ニコルさん
コメントありがとうございます。Promは、3月いっぱいをもって卒業いたしました。ファッション参考にしていただいていたなんて・・感激です。これからも、場所は違いますがアパレルとして勤務しておりますので、ぜひぜひchestyもご覧になってくださいませ♪全身写っているのが、古いのとこんなにわかりづらいお写真しかなくて申し訳ないのですが(笑)こんな感じです。

$something BLUE☆彡

ブラウン系のぺたんこやシープスキン合わす日もありますし、黒タイツにヒールのブーツで綺麗目に着る時もあります。よろしければ、参考になさってくださいっ♪

nanacoさん
コメントありがとうございます。私が持っているのは、YSLのMUSE TOOです♪卒業旅行で行ったイタリアのアウトレットで購入したので、日本の約半額程でGETいたしました。あまりの安さに即決でした(笑)イタリアは本当に安く、約9万円ぐらいだと思います。参考になさってください。

STAR
あと2週間も会えないなんて・・(笑)みんな、blog更新してね?

by aoi