お花見♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
円山公園にお花見コスモス

今日は、しぃたんがお仕事で
登茂子りちゃ私の星3人てんとうむしドキドキ
photo:01


んん・・かお4人はてなマーク(笑)
photo:02


バス停とか電車とか、
出先で誰にでも話しかける私得意げ(笑)
今日も盛り上がること小一時間音譜(笑)
photo:03


2人は、そんな私を背にカメラ(笑)
photo:04


私は、屋台は絶対ドキドキ
ベビーカステララブラブ!
ひらめき電球ここでもスタバラブラブ
photo:13


ひらめき電球
photo:05


ともちゃんは、ちくわあせる(笑)
photo:06


お洋服はね、chestyだよっニコニコ
photo:07


ここでこんなの、発見ひらめき電球
『幸せの扉』!!
photo:08


開けるしかないよねっドキドキ(笑)
photo:09


ともちゃんの笑顔ーっにひひ
photo:10


何が珍しいのか、国外の団体さんたちからフラッシュを浴びガーン(笑)
photo:11


・・意気投合チョキ(笑)
photo:12


ともちゃんとの2ショット、ないねっべーっだ!(笑)

つづくドキドキ

by aoi