blue | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
こんばんはお月様
今日はなんだか・・・ドキドキ
私までそわそわショック!(笑)

お休みの今日は、朝から
マツエクのリペアへ音譜
photo:04


いつも担当は、西山さんドキドキ
とっても可愛くて、丁寧ですラブラブ!
タソしぃたんも西山さんビックリマーク

滋賀京都の方は、ぜひっニコニコ

健美工房
077-524-7411

そして予約していた本を取りに・・虹
photo:01


今日、ずーーーっと見てますてんとうむしラブラブ

最近getしたキスマーク
photo:02


ずっと欲しくて買いに行ったらひらめき電球
予約販売を受け付けていたこれっラブラブ!
限定でデイジーがBLUEコスモス

運命っ!?(笑)あおいろ音譜
あおいとしては、getせねば得意げ(笑)

勝手にラッキーカラーですてんとうむしドキドキ

photo:03


おまけも可愛いっラブラブ!

明日は、環境が変わる前の
最後に星みんなで集まれる日ラブラブ

ラブラブ
模様替えでもしよっとってんとうむし
報告、待ってます星(笑)

by aoi