art day | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
携帯もうすぐ着くよー車
loveちゃんドキドキ
photo:01


って、2人からラブレターラブラブ!
写メ付きって、可愛いにひひ
(たーだパー登茂子の落書きっNG(笑))

むしょうに食べたかった、もつ鍋にラブラブ
道迷いすぎて、ごめんねっショック!

ひさびさの星ラブラブ
って言っても、
1週間ぶりくらいかな!?(笑)
ヨンヨンしぃたんにもべーっだ!携帯
photo:02


(すっぴんですが、すいません禁止)

だんだん笑顔になって音譜
爆笑の連続!!

my house家に仲良く帰宅星
我が家に、
『ただいまーニコニコ』ってゆう星
うちに、週1はいるよねっパー(笑)

好きすぎるテレビしゃべくり007見ながら、
相変わらず大暴れの星+友乃得意げ(笑)
3人を尻目にblog書いてる私てんとうむし

しゃべくり007、面白すぎるよねラブラブ!
これだけは、かかさず見るよっ(^-^)/ひらめき電球

ひらめき電球みんなが静かになったっ得意げ(笑)
しぃたんも早くねドキドキ

by aoi