いつかに溢した花束 | 微紅都里空69の世界探検譚

微紅都里空69の世界探検譚

バイオレンス中島の日々の冒険や闘いを楽しむブログです


ふぃー♪
宝は海の底にあったのかもしれない。

人はもがき苦しんで転がって転がって
ドン底に落ちる時もある

今日も苦しくてですね♪
人生もがいておったんですが♪
何かひらめきましたね♪

なぜドン底に転がっていたのか♪
それは底にしかない宝があるからである♪

海の底に宝はあるのかもしれない♪

急に気持ちが楽になった♪

いろんな事にも感謝してる♪

やっと海の底から卒業できるのかもしれない♪

という事で明日からは自分で自分色の
道を切り開いて行こうと思います♪

楽しい事ならお楽しみに♪

いろんな悔しさ悲しさ
感謝し終わったら

逆襲です♪

閃いた途端にg線上のアリアが流れてきて

卒業証書…授与だってよ♪

卒業ってのは、嬉しさと寂しさもありますよね

そんな感じ♪

やったんど♪

んじゃまた♪

ライフジャケットに刺繍いれてもらおっ♪