今日はいつも通り起床後、朝寝。
10時に起きて県北の病院へGO!
記念撮影の予約を入れて来た。

その帰りに、吉井へ。
えらい台数が来てます。それも見慣れない人達。
神戸プレートの団体様だった。

それもばっかり・・・
同種のマシン4台でリレーをやってました。

結構盛り上がって楽しそうでした。
マシンは・・・
「撮影はちょっと・・・」ということだったので、
画像はありませんが、なかなかいいマシンでした。

いのししカップに、対抗リレーのクラスでも
作れば盛り上がるかも・・・

全日本、弘楽園の名物ラムソンジャンプ
1度は飛ばないといかんジャンプ。まだ飛んだ事無いです。

そういえば、弘楽園のコースも今のレイアウトになってから
ずいぶん長い。そろそろリニューアルされるだろうか?
ラムソンが無くなる前に飛んでおかないと・・・