レース2日目の朝は早い。

歯磨中。
昨夜は雨が降ったようで・・・朝焼けがキレイ。




Lエミ戦闘準備中。

そして、見た目が非常に悪い黒いバナナで腹ごしらえ。


皆が慌しく準備をしていると・・・

ウホホホ~
ウホ~


どこからか聞こえてくる奇妙な声~。

B-1おやかただ~。


朝からグラビアアイドル写真集を見て大喜び。

聞くとおやかたの地元出身のアイドルとのこと。

サイン入りの写真集を見てエネルギー充填中なのか?
それとも緊張をほぐしているのか?
顔の筋肉は十分緩んだようです。

写真集を配達したのは村本くん

今回、テストのスタートと、スタックしそうなところへ畳を
敷いてあったが、彼が畳を手配してくれたそうです。

おけげで、1周だけだったが最後のつづら上りは楽に上がれた。

でも、闇の帝王、よさりの7連覇の森田さん
この畳を敷いたつづらで、いんぐりもんぐりやってたらしい。

その後ここはキャンセルになった。
おかしい、畳良かったのにな~。

Lエミ

「ブ~ツが・・・」

「いいよ~直してやるよ~、お山価格で。」


早起きして御所に来たが、昨夜の雨でコースコンディション悪化。

コースに手直しが入り、スタートが遅れる。

マシンもパルクフェルメだし、すること無くて暇そう・・・

ぢょ

トミコ

相方


そして、ブリーフィングのアナウンスが・・・

ナリレイくん発見。2日目、ケガでリタイヤ。
泣いていました。