ぢょも今日は休みだったのに・・・
誰かが仕事を入れてるから・・・
温泉めぐりをしたかった・・・

午前3時半、無事Lエミを届ける。
こんな時間にゴソゴソ荷降ろしは出来ないので、
夕方集まってやることにした。
普通だったら、ぢょを先に降ろすのだが・・・
誰かが仕事を入れてるから・・・
ぢょを降ろすために自宅とは逆方向・・・
小腹が空いたので某食事センターでジャンボうどんを食う。


それからぢょを降ろしやっと帰路。
朝焼けが綺麗でした。
6時に帰宅。


ちょいと仮眠して、片付け。
まあ、走ってないので洗濯物もあまり無い。
テントを乾かしたり、車の掃除。

そして夕方、集合場所へ向かう。
変な雲。

やっぱり降り出した。片付けが・・・


19時、雨もやんだ。

積み込み前に洗車機を借りて洗車をしていたので、
泥も少ない。ササッと掃除をして終了。
お疲れ様でした。

明日から参戦記が始まります。