先週の日曜日はいつものホームコース吉井で
いのしし&TAKASE-EDが行われた。
よさりの帰りの道中で気になっていた。
聞くところによると、ドロドロコースから始まり、
途中から乾いてクルクルコースへ・・・
みなさん、楽しんで頂いたようです。
また、楽しんでもらうのにルート開拓しましょかね。
ぷちレポ

一足先に来ていた広島チームに合流し、テント設営。
御大・試験屋さんが手伝ってくれました。

次回はその首と鼻と口をぎゅっと縛ってやってください。
受付、車検の準備。
泥はね対策のフェンダ~を見て、アイデアを頂く。

このフェンダーの先へのちょっとした細工が、
ライトの泥汚れを軽減。
怪我により戦線離脱中のたいちぇん(右)。
ちゃくちゃくと復帰の準備中。

左はTOP雁。
いつもは通勤快速と使用しているらしいバハで参戦していたが、
今年はどこかで見たような借り物マシンで参戦。
練習で転んで壊れたらしいが、怖いオーナーには
内緒しているらしい。
受付・車検は昼、レースは夕方からなので、朝はのんびり。
MC-JAPANの開店準備を手伝ったり、外の選手の様子を
見にいったり・・・。


MC-JAPANの出店でクイックチャジャーを衝動買いし、
ご満悦の熊が良いさん。

もしかして、ビールでも入れて飲むのかと思いましたが・・・
いのしし&TAKASE-EDが行われた。
よさりの帰りの道中で気になっていた。
聞くところによると、ドロドロコースから始まり、
途中から乾いてクルクルコースへ・・・
みなさん、楽しんで頂いたようです。
また、楽しんでもらうのにルート開拓しましょかね。
ぷちレポ

一足先に来ていた広島チームに合流し、テント設営。
御大・試験屋さんが手伝ってくれました。

次回はその首と鼻と口をぎゅっと縛ってやってください。
受付、車検の準備。
泥はね対策のフェンダ~を見て、アイデアを頂く。

このフェンダーの先へのちょっとした細工が、
ライトの泥汚れを軽減。
怪我により戦線離脱中のたいちぇん(右)。
ちゃくちゃくと復帰の準備中。

左はTOP雁。
いつもは通勤快速と使用しているらしいバハで参戦していたが、
今年はどこかで見たような借り物マシンで参戦。
練習で転んで壊れたらしいが、怖いオーナーには
内緒しているらしい。
受付・車検は昼、レースは夕方からなので、朝はのんびり。
MC-JAPANの開店準備を手伝ったり、外の選手の様子を
見にいったり・・・。


MC-JAPANの出店でクイックチャジャーを衝動買いし、
ご満悦の熊が良いさん。

もしかして、ビールでも入れて飲むのかと思いましたが・・・