今朝は、強烈な胃もたれで目覚める。
しかも7時過ぎ。
昨日の焼肉の暴食のつけが来た。
貴重な朝のワークタイムも無し。
午前中は辛かった。

仕事を定時で終わり帰宅、夕方のワークタイムです。
一年前、よさりのに出るため組んだムースを外す。

ヘタれフロントムースと違い、まだシャッキリしてます。
苦労しました。

今回組み込むのはBSの・・・BSの何とかというタイヤ。
結構ビートウケてます。チューブでパンクしても走れそう。

入れるのは楽勝でした。


一段落してテレビで天気予報を見ていると、
なんか、台風が九州に向かって北上中とのこと・・・
あっちゃ~、ど~なる週末のよさりの。

ふと携帯を見るとLエミからの着暦。
メールしてみると「ただいま吉備SAです。」との返信。
あ~なるほど・・・、夕張に参加していた台風の一個団体が
南下の途中に立ち寄ったか~。
あっちゃ~、ちと気付くのが遅かったな~。