今日はVOLUNTEER FIRE CORPSの会合があり、
昼飯はそのメンバーと焼肉。
下を向くと出そうなくらい食って、そのまま吉井へ・・・
途中、滝のような集中豪雨に遭遇。昨日、埃だらけに
なったトランポが綺麗になる。
吉井では、来週のいのしし&TAKASE-ED開催のため、
早朝よりコーステープ張りと整備をしてました。
合流し、夕方までにコースレイアウト決める。
「雨が降ったら・・・」は考えていない。
でも、ちょうど夕立があり「雨が降ったら・・・」の
事を考えて、BK!ふぢいくんに試走をお願いした。

その走りを見て当日降らない事を願う・・・
雨が降ると広場でもこんな感じだ。


今日、TAKASEくんが豪華景品の数々を
車から降ろしてたな~。
あれ、全部配るんかの~?
俺も欲しいの~。
草刈したからなんかくれんかの~。
やっぱり走らんとくれんわの~。
なんでよさりのと重なるんかの~。
と、今さら思う・・・
昼飯はそのメンバーと焼肉。
下を向くと出そうなくらい食って、そのまま吉井へ・・・
途中、滝のような集中豪雨に遭遇。昨日、埃だらけに
なったトランポが綺麗になる。
吉井では、来週のいのしし&TAKASE-ED開催のため、
早朝よりコーステープ張りと整備をしてました。
合流し、夕方までにコースレイアウト決める。
「雨が降ったら・・・」は考えていない。
でも、ちょうど夕立があり「雨が降ったら・・・」の
事を考えて、BK!ふぢいくんに試走をお願いした。

その走りを見て当日降らない事を願う・・・
雨が降ると広場でもこんな感じだ。


今日、TAKASEくんが豪華景品の数々を
車から降ろしてたな~。
あれ、全部配るんかの~?
俺も欲しいの~。
草刈したからなんかくれんかの~。
やっぱり走らんとくれんわの~。
なんでよさりのと重なるんかの~。
と、今さら思う・・・