今日は早朝から吉井の予定だったが
睡魔にヤラレ、通常出勤となった。
吉井に到着すると、凄い土埃が・・・


走っているのは、緑、緑、緑・・・

全日本モトクロス・カワサキ選手権です。


休憩中はコース作り。
走り出したら見学。
トップライダーの走りを見て
どんどんコース走りのイメージが良くなる。
そして、林道走りのイメージがリセットされていく~~~
結局、乗れなかった・・・
BK!ふぢいくん、Lエミ先生、
アイスの差し入れ、ごちそうさま。

睡魔にヤラレ、通常出勤となった。
吉井に到着すると、凄い土埃が・・・


走っているのは、緑、緑、緑・・・

全日本モトクロス・カワサキ選手権です。


休憩中はコース作り。
走り出したら見学。
トップライダーの走りを見て
どんどんコース走りのイメージが良くなる。
そして、林道走りのイメージがリセットされていく~~~
結局、乗れなかった・・・
BK!ふぢいくん、Lエミ先生、
アイスの差し入れ、ごちそうさま。
