朝のワークタイムも暑い。
そろそろこれの出番。
デカイ扇風機を出してきた。
一応発電機の具合も・・・
スターターを引っ張る。プルプル。
プルプル。プルプル。プルプル。
プルプル。プルプル。プルプル。
汗が滴り落ちる。
今朝はムースを入れるんだって・・・と思いながら
キャブをバラす。
思いっきりジェットが詰まってました。
なんとか動きました。

出勤時刻までカウントダウンしながらムースを組む。
チューブ2枚入り、さすがに入れ難い。
グイグイ突っ込んでホイールも組み込む。
速攻で着替えを済ませ、そのまま450で出勤。
民家のある所では静かに、無い所ではそれなりに・・・
なんとかオンタイムで出勤。
ん~速いぜ450。
タイヤはまあまあ~かな?明日吉井でテスト。
そろそろこれの出番。
デカイ扇風機を出してきた。
一応発電機の具合も・・・
スターターを引っ張る。プルプル。
プルプル。プルプル。プルプル。
プルプル。プルプル。プルプル。
汗が滴り落ちる。
今朝はムースを入れるんだって・・・と思いながら
キャブをバラす。
思いっきりジェットが詰まってました。
なんとか動きました。

出勤時刻までカウントダウンしながらムースを組む。
チューブ2枚入り、さすがに入れ難い。
グイグイ突っ込んでホイールも組み込む。
速攻で着替えを済ませ、そのまま450で出勤。
民家のある所では静かに、無い所ではそれなりに・・・
なんとかオンタイムで出勤。
ん~速いぜ450。
タイヤはまあまあ~かな?明日吉井でテスト。