週末は夕張ED。
広島ではトレールED戦の焼香山。
どちらも残念ながら参加できず・・・

でも、8月4・5日のよさりのラリーは
今日エントリー用紙郵送しました。

もたもたしてマシンセットが進みません。
フロントフォークはYZ⇒WRに戻します。



ちょっと、明日からスピードアップして整備しよ。