日曜日練習後、BK!ふぢいくん、ヒラノくん、Lエミ
3人揃って、鎧さんのお店に天ぷらを食いに行ったそうだ。

日頃のオコナイが悪いのか「夏限定うな天」
売り切れで食えなかったらしい。

これが「夏限定うな天定食」

食っちゃった~。ボリュ~ムたっぷり、うまいぞ~。

うなぎは蒲焼も好きですね~。
磐田で食った「うなぎ処しまごん」のうな丼は忘れられない。