日曜日練習後、BK!ふぢいくん、ヒラノくん、Lエミは
3人揃って、鎧さんのお店に天ぷらを食いに行ったそうだ。
日頃のオコナイが悪いのか「夏限定うな天」が
売り切れで食えなかったらしい。
これが「夏限定うな天定食」

食っちゃった~。ボリュ~ムたっぷり、うまいぞ~。
うなぎは蒲焼も好きですね~。
磐田で食った「うなぎ処しまごん」のうな丼は忘れられない。
3人揃って、鎧さんのお店に天ぷらを食いに行ったそうだ。
日頃のオコナイが悪いのか「夏限定うな天」が
売り切れで食えなかったらしい。
これが「夏限定うな天定食」

食っちゃった~。ボリュ~ムたっぷり、うまいぞ~。
うなぎは蒲焼も好きですね~。
磐田で食った「うなぎ処しまごん」のうな丼は忘れられない。