この時期の昼飯は冷やし物がいいですね~。
よく見かけるのがヒラノくんが食っている
コンビニの冷やし麺系

ヒラノくんはこの他にもおにぎりをチョイス。

現地でそうめんを湯がいて食ってる人達もいました。
BK!ふぢいくんは「塩だくポテチ」
どこで覚えて来たかだいたい想像できるが、
あれはあれで汗をかいた後には最高だった。

次からそうめんがいいな~、メロンパンはのどに詰まる。