昨日作ったコースを走ろうと思ったら、
エライ台数が来てました。
ここんとこ、日曜日は繁盛してます。

天気がいいので仕方ないですね。

硬質路面に、ソフトタイヤ。
曲がらん・・・止まらん・・・