ジェット・・・何番に換えたか忘れた。
70番を外して小さくしたのは覚えているが・・・
まあ一発で決まる事はないだろうから、乗ってから
微調整は必要でしょう。
ラップタイム計測のためセットしました。
右のスイッチがスタート。
左のスイッチがストップ。

今日は職場の先輩が「4スト250に乗ってみたい。」
というので、01WR250Fを積んで出社。
昼休みに試乗会。

ドカヘルがおしゃれでした。
70番を外して小さくしたのは覚えているが・・・
まあ一発で決まる事はないだろうから、乗ってから
微調整は必要でしょう。
ラップタイム計測のためセットしました。
右のスイッチがスタート。
左のスイッチがストップ。

今日は職場の先輩が「4スト250に乗ってみたい。」
というので、01WR250Fを積んで出社。
昼休みに試乗会。

ドカヘルがおしゃれでした。