週末はいよいよ木古内です。

今日夕方、九州から来た長距離バスに岡山から
テンパリライダー1人と、丁稚1人が拾得されて行きました。
天候も良さそうだし、どんなドラマが展開されるか、
非常に楽しみです。

事前エントリーをしておきながら、今回はキャンセルと
なりましたが、いつかは出てみたいレースです。

さて、昨日の水曜クラブのおかげで心地良い筋肉痛です。
早朝整備は、いつOIL交換したか記憶に無い、
99WR250Zのフロントフォーク。

ちゃんとOILらしき液体が出てきました。
よかった、よかった。

たまに出て来ない時があるから、驚くんだよ~。