日曜日夕方、吉井に行ってみると
へいのくんが散っていた。一歩遅かった。

ラジエターは菱形。
テーパーハンドルも曲がり・・・。

菱形になったラジエターハンマーで修理してやってたら、
自分の左手をドツイてしまった。

なんで散ったか聞いてみると・・・
これをしようとしたらしい。
新井選手

ワタル選手


ショートした上に、横向いたまんまケツが引っ掛かったと・・・
バカ者、いらんことするからじゃ。
手が痛かったではないか。