梅雨に入ったとたん、いい天気。
まあ毎年のことですね。

今日も吉井にはこの男が来てました。
全日本MXIA2で10ヒート中9勝
TEAM GREENの新井選手



こんな凄いライダーの走りを拝める事は大変ありがたい。
鋭いコーナーの進入、30分のヒートを始めから終わりまで
同じラップで走る体力、強い・・・

見ているだけじゃ上達はしないが、テンションは上がります。

今日は調子にのって2タンクも焚いたので疲れました。