まだ、コレがあった。

前はいつ乗ったかな~?

そういえばYZの08シリーズが発表になった。
白い奴がまたあるみたいだが、今年は8月1日だって・・・
改心したか?早いじゃないか。

うちのはまだ、2回目のOIL交換も済んでない。

チェック窓、便利だな。