放置5まだ、コレがあった。前はいつ乗ったかな~?そういえばYZの08シリーズが発表になった。白い奴がまたあるみたいだが、今年は8月1日だって・・・改心したか?早いじゃないか。うちのはまだ、2回目のOIL交換も済んでない。チェック窓、便利だな。