まだ水曜日だった。

でも、吉井走ってる人いるし。
しかも、いつもの水曜クラブの人じゃなくて、
香川から来てるし。


ちょこっと乗ったが、
リズム悪いし、キャブも合ってないような・・・
いや、キャブはこれが問題か?