今日はまだ水曜日だった。でも、吉井走ってる人いるし。しかも、いつもの水曜クラブの人じゃなくて、香川から来てるし。ちょこっと乗ったが、リズム悪いし、キャブも合ってないような・・・いや、キャブはこれが問題か?