さなピ殿が興味津々のバルブ。

4気筒マシンとか、車に着けると違いは体感するほどでは無いが、
燃費が良くなるそうだ。
ただのワンウェイバルブだと思うが不思議?
基本はこれと同じ。

と、誰かが言ってたので作ってみました。

851円×2個。
まだテストしてませんが、先にテストする時は、
自己責任でお願いします。
失敗すると・・・

4気筒マシンとか、車に着けると違いは体感するほどでは無いが、
燃費が良くなるそうだ。
ただのワンウェイバルブだと思うが不思議?
基本はこれと同じ。

と、誰かが言ってたので作ってみました。

851円×2個。
まだテストしてませんが、先にテストする時は、
自己責任でお願いします。
失敗すると・・・