ホワイト・・・
今日、午前中は参観日だったので、昼から吉井に出勤。
天気はポツポツ雨だったが晴れ間が見えていた。
が、途中かなり強烈な雨に遭遇。
視界が悪く、乗用車がハザード点けて路肩に避難してました。

「こんな天気じゃ行っても・・・」と思ったのだが
ここまで来たら行ってみましょう。
で、現地に着くと・・・晴れてますが

気持ち良く走れました。
でも、走りはまだまだ・・・
今日、午前中は参観日だったので、昼から吉井に出勤。
天気はポツポツ雨だったが晴れ間が見えていた。
が、途中かなり強烈な雨に遭遇。
視界が悪く、乗用車がハザード点けて路肩に避難してました。

「こんな天気じゃ行っても・・・」と思ったのだが
ここまで来たら行ってみましょう。
で、現地に着くと・・・晴れてますが

気持ち良く走れました。
でも、走りはまだまだ・・・