ソウトバンクじゃないですよ。

吉井で白い奴に乗りました。
11時半に到着しましたが・・・

誰もおらん!

貸切状態。
路面がグチャってたので昼飯食って乾くのを待つ。

その間一組やって来て、計3台。

軽く1時間走って終了。

まだ無転倒・・・