ホワイトソウトバンクじゃないですよ。吉井で白い奴に乗りました。11時半に到着しましたが・・・誰もおらん!貸切状態。路面がグチャってたので昼飯食って乾くのを待つ。その間一組やって来て、計3台。軽く1時間走って終了。まだ無転倒・・・