今週は洗車の週。
放置プレイ中のマシンがあるので、天気予報を
見ながら洗車します。
まずは、WR250F。林道走って放置中。

キレイになったところで、

ずいぶん前に買ったデカールを貼った。

これは愛用のフレームガードを兼ねた滑り止め。
誰かに「これ何?」と聞かれてたんだが・・・

こんなヤツです。

半額セールの時にゲット!