in広島で左足のつま先を木株に引っ掛けて、
折れるかと思った。
引っ掛けた左足のトゥーキャップには木くづが詰まって、
変形してました。

いつもは膝カップで走っているんですが、
阿蘇でやった右膝が不安だったので
アスタリスクを使用。
着けてて良かった。
ブーツの修理は簡単でした。