3回目の洗車をした。
これで終了としておこう。
さて、まいどのこと、レース中の画像はありません。
でも、ナイスタイミングでうさかめのmitiさんから
「アルバムでけた!」報告がありました。
http://u-k.air-nifty.com/
さて、スタート。
当然腹黒ゼッケンは後方スタート。
下見をしていなかったので、1周目は軽く行く予定・・・
だったのだが、ことごとくハズレのラインに入り、
軽く逝かされた。
2周目もペースを立直すことが出来ず、そのままズルズル。
給油と給水にピットインの後は、レースモードから
練習モードへ・・・
6周で終了と思っていたが、ピット手前の怒涛号の横で
力水をいただく。気持ちしゃんとして、7周目突入。
気持ち良く走れたが、7周でゴールとなりました。
良かった点。
・ステアは最強。失敗する気がしない。
・草原は最高。
・YZのフロントサスは底ヅキしない。
悪かった点。
・起こす時、重い。
・ブレーキタイミングが遅いのか、突っ込み過ぎる。
・下りがイマイチ。
不安な点。
・チュルチュルの下り。(止まれるかな~?)
・リアサスの軟らかさ。(やっぱりYZがいいな~。)
・体力。
また、頑張りますよ。
これで終了としておこう。
さて、まいどのこと、レース中の画像はありません。
でも、ナイスタイミングでうさかめのmitiさんから
「アルバムでけた!」報告がありました。
http://u-k.air-nifty.com/
さて、スタート。
当然腹黒ゼッケンは後方スタート。
下見をしていなかったので、1周目は軽く行く予定・・・
だったのだが、ことごとくハズレのラインに入り、
軽く逝かされた。
2周目もペースを立直すことが出来ず、そのままズルズル。
給油と給水にピットインの後は、レースモードから
練習モードへ・・・
6周で終了と思っていたが、ピット手前の怒涛号の横で
力水をいただく。気持ちしゃんとして、7周目突入。
気持ち良く走れたが、7周でゴールとなりました。
良かった点。
・ステアは最強。失敗する気がしない。
・草原は最高。
・YZのフロントサスは底ヅキしない。
悪かった点。
・起こす時、重い。
・ブレーキタイミングが遅いのか、突っ込み過ぎる。
・下りがイマイチ。
不安な点。
・チュルチュルの下り。(止まれるかな~?)
・リアサスの軟らかさ。(やっぱりYZがいいな~。)
・体力。
また、頑張りますよ。