レース終了後・・・
コンディションが良かったせいか壊れていない

プレートも無事・・・

閉会式後、茄子さんが
「コース上に落としたロールオフのカバーを探しに行く!」
と言うので、止めた。
が、「落ちている場所が解かる。」というので、
捜索に向かわせた。
しばし、待機。
待機中、ブログ更新やメールをして時間つぶし。
数十分後、カバーを発見した茄子さんが帰ってきた。
好成績を残した茄子さん、
帰り道でのマシンガントークを期待したが・・・

ダメだ、こりゃ。
眠気覚ましにもならん。
あっ、晩飯にラーメン食ったのに写真撮るの忘れてた。
まあ今回はあまり走ってないので腹も減ってなかったからな~、
一食しか食ってません。
来週はin広島。
450で行きますよ。
コンディションが良かったせいか壊れていない

プレートも無事・・・

閉会式後、茄子さんが
「コース上に落としたロールオフのカバーを探しに行く!」
と言うので、止めた。
が、「落ちている場所が解かる。」というので、
捜索に向かわせた。
しばし、待機。
待機中、ブログ更新やメールをして時間つぶし。
数十分後、カバーを発見した茄子さんが帰ってきた。
好成績を残した茄子さん、
帰り道でのマシンガントークを期待したが・・・

ダメだ、こりゃ。
眠気覚ましにもならん。
あっ、晩飯にラーメン食ったのに写真撮るの忘れてた。
まあ今回はあまり走ってないので腹も減ってなかったからな~、
一食しか食ってません。
来週はin広島。
450で行きますよ。