スタート前の準備。

準備していて発見。
これはkumagaiさんの柿のフォークガード。

オシャレである。
筒になっていて脱着はフォークを抜かないと出来ないらしい。
「雨どいのパイプで作れるんじゃない?」
誰かやってみ。
ピットにガソリンを運んだ。
450はまったくデータ無しだったので、1回は給油を予定。
ピットにはガソリンやグローブなどを置くのに
ちょうどいい台があった。
こちらは、茄子さんのお店?
一人でガソリン携行缶3つ、グローブ3つ、
ゴーグルにキャメル・・・

何周走るつもりだったかは不明だが、ガソリン40リットルぐらい?

ポイントはこのノーズガードが着いたゴーグル。

なぜなら、ノーズが折れているから・・・


レース中はノーズガードでしっかりガードしていたらしいが、
自爆転倒で鼻から流血
でも、きっちり結果を出して16位でポイントGET。