パンクの原因。
リム打ちですね。

エア抜き過ぎたのでしょう。
今朝、2回目の洗車をしていて発見。
ホーンのステーが折れて、ラジエターを削ってました。

バス殿が「折れるよ~。」と言ってたのを思い出した。
外しとけば良かった。
さて、プチレポート。
金曜日、歓送迎会があったので、土曜日の出発は遅め。
10時に茄子さんを収穫に行って、積み込んで出発。
今一つ準備不足でテンションも上がらない。

道中は意外と短く感じた。
いつものスパーで買出し。
会場に到着したのは18時頃。
みやたさん達は「風呂に行く!」と行ってしまったので、
がら~んとして人がいない。
テントを設営していると雨が・・・

起きてても寒いので20時過ぎには寝てしまった。
リム打ちですね。

エア抜き過ぎたのでしょう。
今朝、2回目の洗車をしていて発見。
ホーンのステーが折れて、ラジエターを削ってました。

バス殿が「折れるよ~。」と言ってたのを思い出した。
外しとけば良かった。
さて、プチレポート。
金曜日、歓送迎会があったので、土曜日の出発は遅め。
10時に茄子さんを収穫に行って、積み込んで出発。
今一つ準備不足でテンションも上がらない。

道中は意外と短く感じた。
いつものスパーで買出し。
会場に到着したのは18時頃。
みやたさん達は「風呂に行く!」と行ってしまったので、
がら~んとして人がいない。
テントを設営していると雨が・・・

起きてても寒いので20時過ぎには寝てしまった。